バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 04/08のツイートまとめ

04/08のツイートまとめ

  • 2014/04/09(水) 04:03:16

bullet_3

飲み終わり二次会になど行くもんかと( ̄ー ̄)同僚とパチンコ屋へ…同僚が先に帰るもわしは当てた結果閉店まで粘り、打ち切れず、でも勝ち二万四千円GETだぜまだまだ出る台だった(ToT)
04-08 23:14

会社の飲みってつまらん(-_-)
04-08 19:31

なんかどうでも良い病だわでもやる気出さないといかんとりあえず今日は会社の飲み
04-08 11:49

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する