バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 08/13のツイートまとめ

08/13のツイートまとめ

  • 2014/08/14(木) 03:33:26

bullet_3

16と17に予定入ってなきゃサマソニ行ったかもだがそういえば毎年お盆に居なかったんだものそうか、親戚が集まってたのかと新発見
08-13 18:37

会社なうひとりぼっち…(-.-) http://t.co/vZre9gqPvM
08-13 16:39

サマソニ行きたいなっ行こうと思えばまだ行けるけど、ホテルとか無理だし結局は飲んでおんなじぐらい金使うってのになんだかなー
08-13 09:07

バリカンの長さ間違えた(-_-;)久々に合わせるしかない
08-13 07:30

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する