バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 11/15のツイートまとめ


  • --/--/--(--) --:--:--


11/15のツイートまとめ

  • 2014/11/16(日) 03:48:23

bullet_3

今日は抜糸したしスロットで快勝するし中村玉緒さんのサイン貰えたしこれ、充実っすなぁ(* ̄∇ ̄*)夜に備えてしばし休憩だわ( ̄ー ̄)
11-15 16:29

あと、中村玉緒さん居た( ; ゜Д゜) http://t.co/HKyLH2ZyYa
11-15 16:17

やっちまったぜ( ; ゜Д゜) http://t.co/PDla221lgB
11-15 16:16

スロットなう( ̄ー ̄)5万勝ちコースから上乗せでこのまま続くとヤベェ…既に疲れてら( ; ゜Д゜)
11-15 13:37

抜糸終わった( ´∀`)髪刈ったし一週間ぶりに頭洗えた(>_<)さっぱりした((o( ̄ー ̄)o))最近、土曜の早い時間活動してないから過ごし方わかんないや(´・ω・`)久々にパチンコでも行こうかな~
11-15 10:42

抜糸!今から抜糸!痛いのかな…?(´・ω・`)
11-15 08:44

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
