バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 05/01のツイートまとめ

05/01のツイートまとめ

  • 2015/05/02(土) 03:30:04

bullet_3

マジで迫って来てますがな(゜ロ゜;ノ)ノとりあえず、自宅より離れておこう
05-01 18:35

さ、帰ろ
05-01 17:30

とか言いながら少し、街に行こうかな・・とか思うのでゲス
05-01 17:29

気持ちと行動が伴わないってのは人のこと言えねーですでゲス
05-01 17:28

携帯機種変する!てか、注文した!明日、飲むのだし明後日も飲むのだし僕は今日自宅謹慎する先週の反省も踏まえてね
05-01 17:25

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する