バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『春を感じる』

『春を感じる』

  • 2009/04/13(月) 20:24:09

暇な日々を思い返し昨年の日記を読み返す
そしたら昨年は何だかんだでおもろい花見日記を書いておりました

僧侶にキャメルクラッチしたとか、酔い潰れたタマネギ剣士マイケルの話だとか

何だ、昨年ってそんな楽しい日々だったのか?

読み返して自分で思わず吹いてしまった

そんな話

あと

久々に名古屋近辺に出掛けておりました
出張とか
格好つけるとそうなんだが、まぁ見学とか研修染みた感じ

車中所々では桜が咲き乱れ、春を感じることこの上なしである

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する