バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『大きな目の作り方』

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


『大きな目の作り方』

  • 2009/04/27(月) 22:33:53

最近の女の子は目ぇデカイよね
ってかデカイ風ですよね
よく見ると真っ黒の目して大きく見せてたりする
あれは本当に凄い技術ですよ
それで何割増しか大きく見えちゃうんですから

僕はですね、すごく目が小さいんです
更に目つきも悪いんですがね

それで「ふと」思ったんです

僕も目にああいうメイクしてみたら・・

大きく見えるのか?ってね

どうだろうか、やってみるか、どうするか

悩み?

いや、別に大きく見せたい訳じゃないんです
僕自身、目が小さいことで悩んだことなんて一度もないからね

だけど大きく見えるのか?という実験的興味が沸々となんです

とか言って試してみたんですけどね

結果から言えば

ゴー☆ジャスみたいなことになった・・
khdwq.jpg
思わず☆マークまでメイクしそうになったが自制心で止めておいた
どうやら目の周りだけを黒く塗ったところでピエロとかのメイクにしかならん・・

女の子はどうやって大きくしてるのかねぇ?
そこが知りたい

まぁ暇だとろくなこと考えねぇな

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
