バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『母の日』

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


『母の日』

  • 2009/05/10(日) 19:30:49

母に 何か送ろうかと考えた

そんな今日は母の日です

僕も少し大人になったのか、母の何かしら感謝を表したいと思った訳です

しかしながら家を出て向かうのはパチンコ屋なんですがね・・

本日、母の日と関係ない僕は4万勝ちで絶好調

予算は十分とプレゼントを探すも、一体何をあげれば喜ぶのやら見当もつかない

花か?

美容か?

マッサージか?

色々考えても定まらず終いで
そのうち「まぁ・・毎年渡してなかったんだし、別にいいか?」
とか考え始める始末

コンビニ寄ったら丁度ケーキ屋が近くにあったんでケーキを買って帰りました

駄目だねェ、普段やらないことやろうとするもんだからこうなる

まぁ・・こういうのって気持ちですよね

決してスロットで勝った金を惜しんだ訳ではない
それが先週までボロ負けしていた僕であったとしても

気持ちなんですよ

えぇ・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
