バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『どうしようもない』

『どうしようもない』

  • 2009/06/10(水) 21:25:55

車が臭いなぁ
何だか肉屋の車の匂いがする今日この頃
変な油のにおい

よくわからんけど

至って毎日は淡々と過ぎていきます

金沢に帰って来て半年ですが今更気付く事柄

人見知り・・

半年経っても会社の人と仲良くなれませんが何か?

よくもまぁこれで社会人やってられるよね!ってぐらい人見知り

前の会社では人見知りながら今よりマシだった
その裏には大阪特有のイジリ」の性が周囲にあった
人見知りする僕にズカズカと踏み込んで来る訳です
そういう状況もあって何となく居場所が出来てた感じがします
その前の会社なんてのは新卒で入った訳だから自然なもんでしたし

今はある意味特殊な環境でしてね
腫れものに触るような感じが僕の存在なんです
弄られる訳でもなく、無視される訳でもなく、淡々としております

僕自身、もう少し若ければキャッキャ言うとるのかもしれませんが
如何せん、歳は29と三十路寸前でございます
仕事を生きがいにしようと考えても仕事も出来ない輩です

どうしようもないねェ

いささか暗い話です

最近は少しパソコン系以外の仕事にも慣れてきてね
まぁ、良い感じに脳が潤滑しとる感覚を感じます


あ、あと、インフルエンザってもう大丈夫ですか?
もうマスクがどこでも売っていますけど

どういうことですか?

あのエアマックスやGショックぐらいマスクが流行ってたってのに
もしかして僕は流行に乗れなかったのですかね

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する