バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『ライターを買おう』

『ライターを買おう』

  • 2009/06/21(日) 20:15:38

一目惚れしたZIPPOライター
kizokukan_1935-3pigs-ye.jpg
1935レプリカ【スリーピッグス】イエロー
15000円もしやがる
たかがタバコの火を着けるだけの物
確かにそれならば100円のライターで事足りる・・
なのに欲しくて、欲しくて、買うかどうするか悩んでいた

今日。勝ち負けなしでスロットを終えた時にふと思った
いつもスロットには1万でも2万でも簡単に投資する訳だ
なのに何故同額の物を買うか否かを悩む必要があるのだろうか?



悩むぐらいなら買えば良い

僕は思った瞬間にそれが売っている店に向かうことにした

その前に今日は父の日

父に渡す甚平を購入

その間にもZIPPOを買う決意は揺るがない
 
店に着き、あとは現品の場所であとは店員にケースからだしてもらうだけ

その瞬間、

「本当に買うべきか・・?」

簡単に心は揺らいだ

僕はふと思った

「揺らぐぐらいなら買うべきではない!」

僕は数十分前と間逆の決断を決め込む

何も買わないのも何だ

そんな折、目に付いたのが
pr363215.jpg
プリンスフリントガスライター「ドルフィン」(ラッカーホワイト)

3500円ぐらい

レトロな感じに一瞬で魅かれた

ので、これ買いました

まぁ、結局はこんなもんです

これは段階で、次こそは!ってとこです

そう言いながらもプリンスのライターの方が好きになってきた自分が居たりする

まぁ、結局はこんなもんでしょ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する