バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『週刊誌とか読む』

『週刊誌とか読む』

  • 2009/06/26(金) 20:50:02

この先何がしたいやら少しばかし疑問を感じ始めた今日この頃

コンビニで立ち読みした週刊誌には不安を煽る話題が溢れていて
この世には成功か失敗しかないかのような気さえしてくるのである

月に幾ら稼げば成功なのか?

某著名人によれば月100万の収入を得た瞬間からたいていのことが出来たと語っている
これも週刊誌に載っていたのだ

何にせよ、週刊誌に影響され始めると欲の塊になりそうな気がするのは僕だけだろうか

どうも、不安を煽っておいて「でもこうすれば大丈夫!」みたいな悪徳商法にしか思えずにいる

とか、僕はそんなことを書きながらも別に何も考えてはいないのですがね

とりあえず新しいアロハシャツ探してます
あとWindows 7の先行予約しようか迷ってます
とりあえずタバコ吸います

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する