バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『第二回○○中学校同窓会のご案内』

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


『第二回○○中学校同窓会のご案内』

  • 2009/07/02(木) 22:33:51

中学の同窓会のハガキが届いておりました

題「第二回○○中学校同窓会のご案内」

へぇ・・同窓会なんてやってたんだ

そういやぁ、僕は同窓会ってもんに出たことがないな
ってかこれまで案内が来た記憶が全く無い訳で

まぁ、数年県外に出ていたというのもあるんだけど

僕自身、中学校の記憶がほぼ消えていて人の名前もほぼ分からない
それでもし同窓会に参加したら僕は名も知らぬ思い出も無い人達と何を懐かしむのだろうか?

そんな不安があったり

成人式の際、中学の同級生と事前に会うことになって
会ってみたらばネズミ講の勧誘に見舞われるという嫌な思いをした体験があり
僕は同級生と言えども疑わずにはいられないのである

それでももしかしたら何か面白いことが起こるやもしれぬと思ったりもする

参加してみようかな・・?
とか思う

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
