バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『ドラクエクリア』

『ドラクエクリア』

  • 2009/08/02(日) 00:09:45

ドラクエクリアしました

久々に更新をと

ふと、思うのです

色々と考えねばならないことって案外多い
なのに驚くほど何も考えてないことに気付く

嫌になる

そうか、それも僕が考えなきゃならないこと
考え始めて、いや、考えるのはやめよう、とか思う

もしも、僕みたいなのが考えた結果何か事柄が成されるのならば
きっと僕以外の人が考えた事柄はもっと良い結果が成される気がする

嫌になるね

やりたいこと、やるべきこと、やれること、やらされること

全ては一緒ではない、やるのは僕であるのに

全てが一緒であればシンプルで何と解り易く
考えることはそれらの選択なのかもしれない

考えた

やらされる中でやるべきことをやれるように

やりたいことはたいてい叶わない気がする

それが出来ないから世の中は上手くいかないことだらけ
考えても選択出来ず、ただ歯車になるその他大勢に違いない

ゲームとは違うのだ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する