バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『誰か居る』

『誰か居る』

  • 2009/08/03(月) 21:16:01

3週間ほど前、急に部署の異動を命じられ
やっと感覚がパソコンから抜け出せると思った矢先
僕はシステム部に追いやられてしまった
何が楽しくてプログラム組んだりしなきゃならんのかと昨年は意味不明な1年
なのに今年も予想外な展開でまたパソコンと睨めっこの毎日が始まってしまった

何だ、僕はSEではないのだよ?

僕は数学と英語が大嫌いで、プログラムときたら英語と計算の塊なんですもの

何でこんなことに?

理由は色々あるだろうが、まぁ、人生ってこんなもん

話は変わるが

僕はね、酒好きでもなけりゃあ、むしろ引きこもりなんです

そんな僕が珍しく異動先の人たちと先日飲みに行ったんです

「○○さん、お酒強いらしいですねぇ?」

何だそりゃ?

これだけ人と会話せず、毎日足早に帰宅し、酒もほとんど飲まないんだよ?

と返答してやった

そう言われればどこの会社に居てもそんなこと言われてた気がする

そう言われればどこのエロい店行っても「前来た?」と言われる

誰か居る

僕以外に誰か居るんだ

そいつは僕なのだ

大変なことになってしまった

そいつは凄くエロいんだ

大変だ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する