バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『PS3があるから悪い』

『PS3があるから悪い』

  • 2009/09/06(日) 00:01:30

PS3がある生活

それは楽しさより日々増設を検討する日々

コード買うだとかリモコン買うだとか
無線LANが遅いからPLCアダプター買うだとか
勿論ゲームも買わねばならない

しかし今んとこ失敗続き
コードは短いしリモコンはTVのリモコンで連携操作出来ちゃったし
PLCアダプターに至っては1万5千円もしときながら無線LANより遥かに遅い
買って1時間で単なる置物に化す・・

全部注文済だしよ

運が悪いのかパチンコも当たりゃしねぇ

ぶへ

とりあえずガンダム戦記やっとります

機動戦士ガンダム戦記機動戦士ガンダム戦記
(2009/09/03)
PLAYSTATION 3

商品詳細を見る

しかしこの手のゲームは苦手なんだが・・

とにかくPS3、やりたいゲームが無いのが最大の難点だろう

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ひまぁ~♪ 運はきっと開ける!
女神からのキッス受け取って~♪(笑
コードが短くっても、背が低くっても、
足が短くっても、ぁ。。。言い過ぎた?笑
絶対いい事あるよぉ~♪ちゅっ♪

  • 投稿者: さくらぁ^^
  • 2009/09/08(火) 16:41:20
  • [編集]

さくらぁさん、コメントありがとうございまっす

・・・

て、足は短くないやいっ!

ぶふ~

しかし、さくらぁさんのキッスはありがたく頂戴しておく♪

ぶへ

さくイイコイイコ、ワルクイウヨクナイ、チキュウウバウ、ワレワレハ・・・

  • 投稿者: バレットさん
  • 2009/09/09(水) 07:55:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する