バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『けっきょく南極大冒険』

『けっきょく南極大冒険』

  • 2009/09/15(火) 15:57:47

we321a.gif
先日、初めて競馬をしました

これまで競馬といえばダービースタリオンしかなかった人生
当時はその影響で競馬雑誌「サラブレ」を愛読しておりました
その為か競馬用語は概ね理解出来ておるし
馬の血統なんかも案外知っていたりと頼もしい限りである

そしたら、競馬でもするかい!と一端の博打屋気取りで意気込んでみる

で、・・・・馬券ってどうやって買うの?

実はそれすら知らなかった

やはりゲームとは違う、タバコ氏に教えてもらいつつ馬券を購入

2R~最終Rまで参加した、が見事に惨敗

やはりゲームとは違う・・

後日しらべてみると馬場状態が重いと差し馬が不利なのだそうだ
当日は雨降っていたので馬場状態は見事に重く
なのに差し馬に賭けてた僕ガイル

もうガイル並みにボッコボコすわ

   ボコボコダヨー
gairu.jpg


知識不足!
圧倒的な知識不足!!


sd3kaij.gif

オレはチャンスを自ら閉じているんだ!
オレの限界はここ、これ止まりと
他の誰でもない、オレが、
オレ自身が見限っているんだ……!
自分を……!
その可能性を……………!

※カイジより引用

負けて尚カイジ気分です

とにかく知識とかデータとか大事
そして最後はです!

結局そうなる

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

競馬かぁ。。。馬券買って。。あの独特の雰囲気。。すごいよね。。
マン馬券あたったら。。。報告くださぃ(笑
でも、女の子一人じゃぁ~いけないなぁ。。^^
競馬場も。。ちょっと。。クラブみたいな雰囲気ならおもしろい
かなぁ^^!(笑 でも、あの感じが魅力だよね。。たぶん^^;

  • 投稿者: さくらぁ^^
  • 2009/09/17(木) 12:56:58
  • [編集]

いつもコメントせんきゅ

今のとこ千馬券しか当たってないですねぇ~
当たったら報告しますわw

競馬場はオッサンも多いし異様な空間ではあるけど
意外と若い人も多いしよく子供も居ます

まぁ悪くない感じですわ

僕的にはクラブっちゅうもんに行ったことないんで
逆にクラブの方が近寄りがたい・・

行けば楽しいんだろうけどねw

  • 投稿者: バレットさん
  • 2009/09/17(木) 21:34:26
  • [編集]

ちわぁ^^
新しい~ぃネタまってるよぉ~♪

  • 投稿者: さくらぁ^^
  • 2009/09/20(日) 07:17:58
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する