バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『シルバーウィーク』

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


『シルバーウィーク』

  • 2009/09/22(火) 21:05:00

シルバーウィークだそうです
初耳の週間ですがそうらしいです

ま、だから何だという感じです

僕にとっては単なる長い休みですわ

察しの通り特筆するべく内容も無く、ダラダラと書き始めてしまいました

えぇ、何も書くことが無いんですよ
この長い休みですら寝て過ごしてしまったもんでね

あまりにも何も無い時は今日思ったことを書くぐらいしか手がないです
まとめようがないのでとりあえず書き出します

・テレビとかHDレコーダーとかPS3とか、リモコン多すぎ
・2万いかれた、パチンコもうやめよ
・競馬行けば良かった・・
・ワッペンって良いよね、凄く興味ある
・コーヒー買い忘れた
・あ、敬老の日ってことか
・そろそろ新しいコンタクトレンズ買わないと

えぇ、何も書くことが無いんですよー

実際競馬行くやら飲みに行くやら甥っ子と遊ぶやらしてたんですけどね
まぁ、書く程のことでもない

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あはは^^暇が一番♪
私はコメントできるので。。更新していただいてるとwwうれしい^^!
ちょっと!!パチンコやめなさいwぁ。。。競馬は。。仕方ないw笑
なんの基準なんだかぁw笑 えっとぉ♪私はウィーク全部仕事。。もぉ~って感じだったよ(--)笑 

  • 投稿者: さくらぁ^^
  • 2009/09/25(金) 07:32:07
  • [編集]

パチンコはやめてスロットにしようw

シルバーウィークもお仕事おつかれさまです
仕事は受付さんだったっけか?

僕だったら、さぼって競馬へGo!ですわ

って秋田は競馬場無いか?

  • 投稿者: バレットさん
  • 2009/09/25(金) 08:18:23
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
