バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『競馬メモ』


  • --/--/--(--) --:--:--


『競馬メモ』

  • 2009/09/24(木) 10:11:20

先週は11R中7Rを当てて何とかトータル1万勝ちでした
2度目の競馬でこれならなかなかではないでしょうか?
何にせよまる一日やって1万はなかなか厳しいですが、まぁ負けるよか良い

唯一悔やまれるのが
結果からすると三連単に100円でも賭けとけば勝ちが倍になっておったこと

それらを含めて次レースに対するメモ

・7~8割は1番人気流しでOK
・2番人気は2着に来ない気がする
・休み明けは駄目
・重馬場は先行場有利
・加○騎手の1番人気は凡走
・騎手にも生活があるから賞金の高いレースって頑張るよね?
・競馬新聞はカナザワに決めた
・三連複3パターン狙い+三連単100円賭けをしてみようと思う

単なるメモ

ブログにあるまじきメモ帳代わり

失礼

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

すごいねぇwww勝ったらwww
おごってもらわなくちゃんw笑 私もこの間宝くじ当たってびっくりしたよぉw笑ぁ。。100円の2枚お買い物の時。。お釣りあってそれで買ったの^^したらw1100円2枚とも当ってたよ^^♪すごくない?笑 
ちっちゃな幸福のさくちゃん★

  • 投稿者: さくらぁ^^
  • 2009/09/25(金) 07:35:15
  • [編集]

えがったね☆
その時はきっと良い勘してたんだわ
やらなきゃ当たらないからねェ
ま、やらなきゃ損もしないんだけど・・

日曜は目標2万勝ちで勝負しますわw←結局やる

  • 投稿者: バレットさん
  • 2009/09/25(金) 08:55:37
  • [編集]

今日は競馬だねぇ(><)!
勝利の女神なれるかぁ?笑 いちぉ応援してるつもり♪^^
勝ったら教えてね♪女神がついてます(笑
今日もお仕事(笑
まぁ~がんばりまっす(--)笑

  • 投稿者: さくらぁ^^
  • 2009/09/27(日) 06:54:00
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
