バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『百式野郎』

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


『百式野郎』

  • 2009/09/29(火) 15:22:20

気が付けば今年も残すところ3ヶ月ちょい

2009年はなーーーーーんにもしなかったな・・

これ程何にもせずに過ごせることに驚いておるよ

食って寝て歳くってハイ1年って僕は悲しい

年越しに百式を作るでもなく
年越しをパチンコ屋で迎える訳でもなく
年明け一発目の言葉を「カイジ」と決めるでもない

平凡な年明けなんて真っ平ゴメンなんです

まぁ、上記に上げた年越しや年明けが決してまともとも思ってないが
何か印象に残るってのはそれだけで貴重な訳ですよ

年越しに百式を作ると言われた日には僕は笑いが止まらなかったもんです
やるのは簡単だがやるかと問われればまずやらない行動ですよ

年越し競馬とかないかな・・・


競馬といえば日曜に競馬行ったんですけどね

あーだこーだと賭け理論を講じながらですね意気揚々と向かった訳ですよ

そしたらどうだい?

sed431.jpg
この、見事な惨敗・・・

えぇ、自分の馬鹿さ加減に飽き飽きしますわ

前回がたまたま勝ったからって僕は調子に乗っとった訳です
お調子者の馬鹿野郎なんです
とんだ百式野郎です

僕が大きく間違えていたのは
優先順位に儲けることより当てることを重視してしまっていたこと
採算度外視の当てたいだけの競馬は駄目駄目です

次回は更に投資を絞って1点買いとかするよ

imgb313a1b4zikbzj.jpg
いざ100円で勝負!!

そしたら当たらなくてもそんな負けないだろ・・?

・・・

いや、それ

楽しくないや

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
