バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『ジョジョ』

『ジョジョ』

  • 2009/10/04(日) 00:34:24

何か書こうと思っていたが、それを忘れてしまった

どうしたものか・・

歳であろうか?

近年は肩の痛みが酷く
肩こりとは違うのかピキーン!というかズキューン!というか

ジョジョの効果音的には
kkohgfdseg.gif
といった感じだろうか

事あるごとにジョジョ的な痛みに悶絶しております

これも歳だろうと考えざるを得ない

物忘れとか体の不調とか、何にせよ歳はとりたくないもんですな

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

年なんて考えちゃだめ(><)
私なんて。。物忘れはショッチュウwでも。。忙しくって~って言い訳(笑
いいのぉいいのぉ!大丈夫!年は忘れてればぁ平気(^^)忘れるっていい事♪
一緒にがんばろぉ~ぉ♪

  • 投稿者: さくらぁ^^
  • 2009/10/06(火) 07:58:23
  • [編集]

遅くなったね

いやね、肩が激痛なんスよ

これを歳と言わずして・・

ま、気持ちだけは永遠に16歳ですわ

だってオモチャに夢中ですぜ

痛々しい

  • 投稿者: バレットさん
  • 2009/10/16(金) 21:21:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する