バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『プリウス納車』

『プリウス納車』

  • 2009/11/05(木) 21:49:06

本日、プリウスが納車されました

僕にとって3代目となるマイカーですが
この車、何か今までと違う・・・

実は新車は初めて

これまで親・兄弟のお古を乗り継いでおった
車に興味がない僕は単に乗るだけでその車がカッコ良かろうが悪かろうが関係なかったんです
勿論、車にワクワクなんてしたことなかったんです

なのに、何だ、このワクワク

思わず言葉が出た

「オラすっげーワクワクすっぞ」

Gku.jpg


強い敵に会った悟空ばりのワクワクだ

本当のマイカーとは人を悟空化させるのだ

さっきもオートバックスに行ってしまった
とりあえずルームミラー・レーダー付けました
明日はハンドルカバーをば探しに行きます
季節的にスタッドレスタイヤも探さにゃいけん
金がかかあるのぉ・・

でも、今なら車好きの気持ちが解らんでもない

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

びびったぁwwwwすっげぇ~~~♪ぷりうすwwww
いいなぁ~。。。なんで。。稼ぎが違うのかぁ???笑
わっくわくだねwwで?で?隣。。。誰のせるの???笑
いいじゃぁん。。羨ましいw

  • 投稿者: さくらぁ^^
  • 2009/11/07(土) 10:19:56
  • [編集]

稼ぎは・・・トップシークレットです!

隣は、常に空いてますが・・・

ちくしょうめ

  • 投稿者: バレットさん
  • 2009/11/13(金) 22:27:25
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する