バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『冬も近くなりました』

『冬も近くなりました』

  • 2009/11/10(火) 21:05:59

「明日、起きたら小学生に戻っていたならどうしようか?

漠然とそんなことを考えていた

そんなことになれば僕はちょっとした予言者っぷりを発揮する
でも得になりそうなことなんて全く記憶にない・・
Jリーグが発足されることぐらいしか予言出来そうにない

結果、今に落ち着くのかなぁ

きっと勉強しても今の知識を持ってしても高校ぐらいでついてけない

しかし、いや、待てよ、うーん・・

とか何にもならないことを考えてバカじゃなかろうか

ちなみにこれは昨日の話

今日はずっとスタッドレスタイヤのことを考えておりました
ブログでも書いたようにマイカーが納車された
途端に冬ですよ・・・

僕もここ6年ぐらい都会に住んでいたので雪に苦しむこともなかった
都会に住む方々には分からないだろうけど
雪国ではスタッドレスタイヤが無いということは冬に自殺みたいなもんです


つーことで今日は考えた結果、某カー用品店に見積もりをお願いしに行きました

2件ハシゴしたがどう考えても10万は超えてしまう
痛い出費だ・・

また明日も周ってみて今週中には決めてやろう

とか、痛い出費

こりゃパチンコ行けねーっす

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する