バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『かもしれない』

『かもしれない』

  • 2009/11/23(月) 21:01:26

気付けば11月も後半

今年が終わってしまう・・・

20代に終わりが迫る

「結婚」という名の周りの圧力が日々強くなってきております

僕自身「結婚」ということを別に避けている訳じゃなく
単に「相手がおらんのじゃい!」と強く言いたい

まぁ、作る努力もしてないから強くは言えないけど・・

相手がいないのにそんな要求されても困る訳で
金が無いのに払えん!みたいなもんです

僕はこの歳にしてボーズ頭だったりするのでいまひとつ大人びたものがない上に
精神的にも10代前半の心の持ち主であったりします

時間とは残酷なもんです

心の成長がおっつかない訳ですからね

来年

30歳の機に髪を伸ばしジャケットが似合うダンディニズムってんですか?
そんな宍戸開みたいな大人っぽさを目指す

かもしれない

その時、僕は少年ジャンプと決別する

かもしれない

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

最近更新なさってないですね^^。どぉしたのかなぁ。。忙しいのかなぁ。。身体ムリしないで下さいね^^!そぉだぁ。。結婚かぁ。。今はでも、一人で食べていけるのであれば、あえて結婚なんてしなくていいと思うの。。この不景気って。。誰も将来に自信ないでしょ、私はそぉ思う。好きな人と側に居ることだけが。。幸せってゆうことでもないでしょぅからね^^!

  • 投稿者: さくらぁ^^
  • 2009/12/07(月) 15:17:41
  • [編集]

更新しました☆

  • 投稿者: バレットさん
  • 2009/12/09(水) 23:15:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する