バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『更新』

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


『更新』

  • 2009/12/09(水) 23:11:50

12月に突入~

しばらく更新忘れておりました

何があった訳でもなく淡々と日々が過ぎており
少しばかしの風邪と少しばかしのギャンブルの不調
あとは強いて書く内容も無かった訳で、放置ってなことです

しかし、今年も終わりますなぁ・・

毎年ですがこのぐらいの時期になると、そろそろ年賀状でも・・
と、考え始めては手がつかない日々が続きます

クリスマス?

何それ?

食べ物ですか?

とにかくこの時期になると年賀状しか考えていないのです

毎年自分でイラストを描くのが恒例です

今年は虎

難しいね

どうしようか

去年、一昨年のを見直してそろそろ描き始めるでもなくダラダラ過ごす
wertyuiop
kkiiuyttt


つか

いつの間にか年賀状が友人より仕事関係中心になっている事態に気付いてハッとしますわ

あの頃の友人たちはどうしているやら行方も知れぬ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そぉ。。。仕事関係で。。何枚書かなくちゃいけないかぁwで。。面倒で。印刷。。気持ちなんて。。こめようもないw笑  後わぁ^^メルだよね^^! 今便利なったもんねwでも、メルがエコなんだろねw  年賀状の風習好きなんだけどね。。 その前にwwwクリスマスww楽しいじゃぁ~~~ん!!ケーキ食えるw(--)笑  私は、そゆ事しか、考えてないw笑  あ!お名前。。。なんて。。ゆのぉ?さくら=しぃって言われてるよ^^!あだ名でもいいから^^教えてくださいなぁ^^!

  • 投稿者: さくらぁ^^
  • 2009/12/14(月) 07:57:56
  • [編集]

更新してないプロフに書いてあるけどヒッキだよい
http://pr.fc2.com/genkinsyug/

でもバレットさん

なのだよ

バレットが名字で

さんが名前

ちなみに地方ラジオでバンドメンバー紹介の時
いきなり発表された初耳の名前がキッカケでしたよ

  • 投稿者: バレットさん
  • 2009/12/15(火) 16:00:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
