バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『名古屋一泊二日』

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


『名古屋一泊二日』

  • 2009/12/28(月) 14:49:23

気つけば年末・・
なんだかんだと言いながらも1年はこんなに早く終わってしまうのです

一昨日から名古屋に向かい一泊二日の強行スケジュールを過ごしておりました
そこには運命めいたものと自分の不甲斐なさを感じる二日間があったのです

~名古屋駅~

名古屋に着いた僕は友人モジョと待ち合わせ奇跡的に合流
その後、駅を歩いておりました

ッ!?

え!?

僕は二度見というものを初めてした気がする


~思考~

あぁ、間違いない、あの人だ

僕はこの人に憧れを抱いていた

まさか、ここで会うとは

いや、声を掛けていない

掛けられない

むしろ遠ざかっている

再度、見るか

よく見えない

遠すぎたか

もう少し近くへ

左から

まくれ

行け!

モジョ!!


と、よく理解出来ない状況が起こった訳で少し混乱した訳で
要は数年前務めてた会社で憧れてた女性を駅で見かけたのです

結局、違う人だったら嫌だなぁ・・とか思ってしまって声はかけられませんでした

その後5時間程はウンウン唸っておった

その間、モジョ氏と焼肉食ってロックバーやら・・・etc

まぁ、慌しかったが行って良かった

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
