バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『負のスパイラル』

『負のスパイラル』

  • 2010/01/11(月) 21:00:58

結局、FF13を売った

オープニングを見ただけ
それだけ

全くといってやる気が起こらなかった

ゲームに興味が湧かなかった

ただただ、数週間うちに置いておいただけだった

無駄

だからその無駄を再度、販売の流通網に戻してあげた

何ひとつとして楽しんでいない僕が損をして
店が買い取って更に売りさばき利益を得る僕にとっての負のスパイラル

なんてこった

それにも増して、あの買取に掛る時間の長さ
僕はたかがゲームを売るのに今日一日を無駄にした感さえある

これは全て負のスパイラル

時間を浪費し得た金はいずれギャンブルへと消える

最後に残るのは浪費した時間と単なる疲労感だけ

気付くば夕方

僕は、本当は、コンタクトレンズを新調したかっただけであるのにこの始末

不甲斐ない・・

とか書いてみる

何のことはない、カイジを全巻大人買いしただけですわ

来週こそはコンタクトへ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する