バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『今夜はカレー』


  • --/--/--(--) --:--:--


『今夜はカレー』

  • 2010/01/13(水) 21:30:30

会社の帰路直後に車側面から「バキッ!」という嫌な音が聞こえた

あ~あ・・

あ~あ・・

やっちゃったな

僕はこの音がどういう意味かを瞬時に悟ることが出来た
今にも車を止めて確認したい気持ちを抑えつつ自宅に向かう

何たって今夜はカレーなんだ

少し寄り道してくか?
パチンコでも行っとくか?
いつもこれで数万円を失いガッカリする、やめておこう
何よりこの雪が吹雪く中とてもパチンコする気分にはなれない

せめてとコンビニに立ち寄る

ついでに車を確認

無傷!

吹雪くこの暗い状況での確認では無傷!

あすの朝はどうだろうか?

ガッカリするから考えるのはやめとこう

今夜はカレーにしか興味が湧かないからね

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
