バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『ひとつきぶりーふ』

『ひとつきぶりーふ』

  • 2010/03/06(土) 20:37:59

何だか一カ月ブログを放置してみました

日々、富山へせっせと通うのが最近の日課となってきており
忙しいっちゃあ忙しいかもしれない
でも別に苦はひとつも感じてないのでそうでもないのかもしれない
よくわからんね

先週は大阪に2泊3日
元同僚の結婚式のためえんやこらと行っておりましたよ

色んなくだりは省略して

結果、金欠

昨日もパチンコで1万5000ほどやられた

もれなく、金欠

とりあえずDSでドラクエ5はじめました

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する