バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『ThinkPad衝動買い』

『ThinkPad衝動買い』

  • 2010/03/07(日) 20:45:14

新たにノートPCを注文しました

K0000078011.jpg
ThinkPad SL410 2874CTO

衝動買いです

先ほど久々にパチンコで良い勝ち方したもんで・・つい


僕が社会人なって初めて使ったのがThinkPadだった
最近はサブノートがネットブックという状況で使い勝手の悪さを最近感じ始めてる次第

しかし実際それを高頻度で使うかと言われると疑問

僕は現在3台のPCを所持しており、これで4台目になる

「日替わりPC制度導入」

・・使い切れる訳ねぇ

日替わりとか無理だろ

使い難いし

でも、まぁ、Win7初導入であるし
これでXP・Vista・7とOSが揃う訳です

ま、揃える必要は一切ないんですけどね・・

じゃあ買う必要性無いじゃん?

強いて挙げるならThinkPadへの憧れですかね・・

dynabook推しの僕が言う

つか、もう注文しちゃったから良い物と思うしかないですわ

久々のThinkPadなんで楽しみっすわ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する