バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『ThinkPad SL410初期不良か!? 』

『ThinkPad SL410初期不良か!? 』

  • 2010/03/17(水) 20:56:14

今日、ThinkPad SL410が届くっつーことでワクワクしながら帰宅

届いてる♪

さっそく起動!!

・・・・・

ん?


「fan error 」


プッツ・・(電源が切れる)


おいおい・・起動しねぇよ・・

その後何度か起動を試みるもfan error の表示後電源が切れるばかりで起動の素振りすらない

こ・・これは初期不良ってやつですか?

レ・・レノボめェ・・

一度も起動出来ない商品送るなんざ詐欺じゃ!

金返せ!

それか新品に交換しろ!

てか、修理でも良いから一度ぐらい起動させろ!

バカにしやがる

帰宅までのワクワクをどうしてくれんだ!

通販で買うんじゃなかった・・

家電量販店で買ってりゃあ持ち込んで即交換で終わりそうな話
なのにレノボの直販で買ったもんだからサポートに電話してなんだかんだと面倒くせ
しかも交換だろうが修理だろうがめちゃくちゃ時間かかりそう・・

レノボがまともな対応しなかったらもう二度と購入しねぇな・・
てか、初期不良が来た時点で次回購入はもう無いんだけどね

とりあえず明日早々にレノボサポートに電話すんぜ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する