バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『最悪のレノボ』

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


『最悪のレノボ』

  • 2010/03/18(木) 19:44:05

昨日故障が発覚したレノボのPC

本日さっそくサポートに電話をした

状況を説明する

しかし修理の方向へ話が向かうので初期不良ということで交換できないのか?と問う
すると「こちらでは修理しか承れません。交換ですとレノボの方に・・・」

いや、レノボ内の区分けなんか知らんがな

とりあえずそのレノボの番号を聞いて電話する

再び状況説明

すると話も早々に「それですと技術サポートの方へ・・」

なぬ?あんたレノボでしょ?人の話を最後まで聞きなさいよ

じゃあアンタのとこでは何の対応してんですか?

「購入された方へのサポートです」

わし購入して尚且つ初期不良なんだが・・

どうも話が一向に進む気配がないので言うがままに次の技術サポートへ電話

ん?

これ最初のサポートの電話番号じゃん!?

つーかたらい回し・・

レノボ最悪だよぉ・・

まともに対応しねぇ・・

嫌気がしたのでそのままサポートに修理依頼しましたわ

理解したこと

「パソコンは家電量販店で買うべし!」

そうじゃないとえらい目にあう覚悟ぐらいは必要です

そして僕はシンクパッドが嫌いになりました

これからレノボPCを購入しようという方、直販サイトから買うのだけはやめとけ!!
悪いことは言わない、後悔する

僕は出会う全ての人にこのことを伝え続けるだろう

僕のような被害者を出さない為に・・

てか、初期不良送りつけて交換しないなんて詐欺だろ
法的手段はないのかなぁ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
