バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『富山』


  • --/--/--(--) --:--:--


『富山』

  • 2010/04/08(木) 21:43:59

今日は木曜日
今週は富山に通う日々
もちろん明日だって富山に行くんだ
何が楽しくてとか考えたりするがわりかし楽しい
僕は営業マンではないのでお外に出ることが出来るのは大変有難い
一日中デスクに向かっておるのは苦しいのです

まぁ一週間毎日富山通いはどうかと思うが・・

火曜辺りは高速乗る前に金沢競馬の誘惑に負けそうだった
でもね。僕は皆が思っている以上に社会人としての礼儀や心構えを重んじるんですぜ
帰り道にパチンコ屋に寄るなんてこともしないんですぜ

せいぜいコンビニ寄ってジャンプ買うぐらい

行く道、桜が咲いてた、ラッキー

忙しいったらない

ってことでブログ更新は滞る

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
