バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『てきとうに更新』


  • --/--/--(--) --:--:--


『てきとうに更新』

  • 2010/04/25(日) 19:22:12

日曜日だと更新してるかもとか思わせつつ一切更新しない4月がもうすぐ終わります

更新しなさすぎなので更新しときますが
特に書くことってないよなぁ・・

いつもは毎週日曜日は競馬場に居たりするんですが
最近ギャンブルが低迷中ですので今日は回避して、いや、結局パチンコ屋に居た訳ですけど
何てぇか低迷のリズムを崩すってのが目的であってギャンブルしない訳じゃないんスわ

ドッシリとですね、腰を据えてですね、スロットに向かい合う心構え、それはもう侍のごとく

「いざ参る!」

とか、心で言ってる訳ですよ

それで拙者は今日は勝てたのでそれで満足なのです

ま、こんな感じで4月も終わりかな

あと時期的にそろそろサマソニ準備に取り掛かろうかというタイミングです

夏もののTシャツやら短パン

あとクロックスのスリッパ的なやつなんかを購入したりしてます

あれってのは良いんですかねぇ

いつの間にやら種類もデザインも豊富になってるし

流行の最中は全く興味なかったんですが、実用考えて良さげな感じはするなぁ

3236.jpg
で、注文した

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

いいじゃぁん!いいじゃぁん!
あたしも新しいサンダルほしぃ(><))))!!!!

  • 投稿者: さくら^^
  • 2010/04/27(火) 12:40:58
  • [編集]

現物届いたーーー

案外履きやすいし♪

サマソニにも履いていけそうじゃ

  • 投稿者: バレットさん
  • 2010/04/29(木) 20:51:27
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
