バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『閉じ篭る、貝』

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


『閉じ篭る、貝』

  • 2010/04/29(木) 20:40:00

バーでよく会う奴に言われた

「一人ですか?寂しいっスねぇ」

言われてしまった・・

僕もそうじゃないかと薄々は気付いていた

一人で酒飲んでる姿を寂しいと思われるんじゃなかろうか?と

図星だ

もうすぐ30歳の男が一人で酒飲んで寂しいに決まってんだろ!!

何つーかね

会社でも色んな人と話をするんですが
やっぱ皆恋愛とか頑張っているらしいんですわ
彼氏が出来たとか出来そうだとか別れたとか居るだとか

僕にはそんな浮いた話題にはついて行けない

閉じ篭る、貝

結果、一人酒飲む

でも客同士よくしゃべる店

僕も女子としゃべる

しかしそこでも皆口を揃えたかのように
彼氏が出来たとか出来そうだとか別れたとか居るだとか

僕はどうしたら・・

やべ、めどくせ

とりあえず、女子とメルアド交換した

よく考えたらメール嫌いだからメルアドの交換とか何年かぶり

案の定、自分のメルアドわかんねぇし

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

わかるぅ。。。楽しく呑んでるのに。。寂しそうって余計なお世話よ(--)!あたしももし^^行きつけにできるくらいの酒屋とか、いける身分なら、一人で行きたい♪でも。。一人で呑みたいって思ってても回りは。。寂しそう。。って思うんだぁ。。まったく(--)!でもさぁ。運命ってかサダメでしょ。いい人といつめぐり会うのかなんて、わからないよね、早い人もいれば、遅い人もいるし!あたしは^^今をエンジョイするべきと思う♪一人になりたくたって一緒なったら^^なれないし、お金だって自由に使えなくなる。絶対。。今を楽しく考えたほぉいいよぉ^^!運命の相手は必ずいるんだからぁ^^待っててあげよ^^楽しみに^^

  • 投稿者: さくら^^
  • 2010/04/30(金) 12:40:17
  • [編集]

返事遅れましたが

まぁ、言わんとしとること
その通りですよ

しかしまぁ

そこまで深く考えたことないもんでねぇ

明日の出会いよりも今週のジャンプを優先する人種なんです

今時の中高生より質が悪いってことで

  • 投稿者: バレットさん
  • 2010/05/24(月) 21:00:48
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
