バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『30歳、やめてなるものかよ』

『30歳、やめてなるものかよ』

  • 2010/05/23(日) 22:30:30

マザーボードまで替えたのにノートPCは直らなかった・・

オークションでマザボ落としてさぁ

悪戦苦闘して分解・組立してさぁ

結果、直らずとか・・

今日が誕生日で30歳だってのに何やってんだか

てか

30歳とか

もうダメ

良い歳すぎる

色々反省しなきゃ

今日だけでも無駄な過ごし方に反省してる

パチンコなんてもう行かない

月1ぐらいしか・・

反省しない

でもマジで行く回数は減らす

あと酒の飲み方も考える

一晩で3万とか4万とか使うとかアホかと思う

良い歳して常識の範疇を新ためて考えたい

僕は30歳、大人なのだ

とりあえず漫画全部売ってしまおうか?

それでも週間ジャンプだけはやめらんねぇよ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

あ^^はっぴ~ばぁすでぇい♪だったのねwwwおめでとぉ♪
あたしも。。。入院してて。。昨日から職場復帰したとこ。。年とると。。だめねw笑
でも^^30代歓迎♪笑  一緒にたのしもぉ♪あらさ~ぁ♪
今年一年よい年になりますよ~にぃ♪

  • 投稿者: さくら^^
  • 2010/05/27(木) 10:50:10
  • [編集]

おや
入院してたとは

まぁ、退院したなら退院オメデトー

しかし養生してお気をつけくださいませ

  • 投稿者: バレットさん
  • 2010/06/13(日) 20:45:35
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する