バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『バレット・デラックス』

『バレット・デラックス』

  • 2010/05/27(木) 23:15:08

とか言って

しつこくノートPC修理に挑み続けていた

その甲斐あってか見事に直ってしまった

原因はメモリーで分解なんか何も必要ないしマザーボードまで換えて・・・

でもこれも良い経験、経験値上がった

dq2-35.gif

バレットさんはレベルが19になった

まぁパソコンの話題ばっかで申し訳ないとは思ってるです

でもそれかジャンプぐらいにしか興味がないもんでね


まぁ、強いて言うなら最近はAKB48じゃなかろうか

ポニーテールとシュシュ(TypeA)(DVD付)ポニーテールとシュシュ(TypeA)(DVD付)
(2010/05/26)
AKB48

商品詳細を見る

CD買ったりはしないんだけどね、何か気になる存在ってんですか?

存在対象が48人以上居る時点でかなり気にはなりますし
ちなみに僕の推メンは篠田麻里子様ですよ


あと山崎バニラも気になるぜ

声とか

うん

そんぐらいか?








あと

o0640036010333336492.jpg

マツコ・デラックス



気になるよ

あの存在感

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する