バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『ボス』

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


『ボス』

  • 2010/05/31(月) 20:12:22

転職・就職を繰り返してきて僕は昇進という会社の制度を忘れていた
最初に就職した会社に今も居たならば昇進試験やら受けたりして上を目指していたかもしれない
しかし、僕は昇進とは無縁といつの頃からか思い込んでた訳です
上司からあーだこーだと言われたのですが正直あんま聞いてなかった

要は「お前、頑張れ、そして、ボスになれ」的な話

正直、僕はボスとか憧れますよ

葉巻くわえながらブラインダーから外を眺めるボスに憧れます

東城学園の番長的存在で甲児のケンカ友達のボスにも憧れます

ボスと名がつくならもう何でもいいぐらい正直憧れているんですわ

まぁ、そんな名だたるボスの様になれるかはわからんのですがね
僕はもうボスに向かって突き進むしか道が無いのです

人は歳をとります

僕も歳をとりました

めんどくさいけど仕方ない

ボスに向かって突き進むんですよ
なぜならそれがサラリーマンだからね
言われたからにはやらねばならん



だから決めたんさ



どうせなら俺、ボスゴドラになるぜ

20090jhgfds0.jpg

森とかで虎視眈眈とヒロシを狙うポケモンに憧れる

部下に問いたい

「そんな人が君らの上司でボスだったらどうするかね?」

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
