バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『帰宅』

『帰宅』

  • 2010/08/09(月) 20:54:01

金沢に戻りました

常連なのに夏フェスなめてました

クロックス履いてでサマソニ参加の結果
足にマメが出来、激痛です

マメは潰しちゃいけない

今年はそこらじゅうで生ビールが買えたのは良いが
年々、飲食物の値上がり具合が半端ない

どんだけ金使わす気?

歩きまわって汗かいて酒飲むからいっこうに酔わないからエンドレスに酒飲む2日間

こんな暴挙そろそろやめなきゃな

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

同じ場所にいました

あれ不思議ですよね。てっとり早く酔っ払って気持ち良くなりたかったのに、ついに、最後まで酔えなかった。何杯呑んだかな、600円×たぶん10杯ぐらい?って、6000円は、意味は違うけれど大人買いな感じがしたけれど、あれ、アルコールが押さえられていたのだろうか……。数箇所あったジャックダニエルズコーナーでもロック割りを断られたのも怪しいと思ったんだよなあ。ま、おかげで今朝は二日酔いにならずに済んだけれど。スタジアムには行きませんでした。くたばると思ったので。そういや短パンで参戦したのも初めてだなあ、年々、暑さに弱くなっております。お疲れ様でした。

  • 投稿者: けん
  • 2010/08/09(月) 22:24:02
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する