バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『iPod touchを使ってみた』


  • --/--/--(--) --:--:--


『iPod touchを使ってみた』

  • 2010/09/20(月) 17:58:01

ipod20touch2032gb.gif

昨日、iPod touchが届いた

もう、すぐ手に入れたいという思いからアップルストアで注文したが
発売日、ヤマダ電気に普通に売っていた・・・

心持微妙である

しかし、まぁ、念願のiPod touchは僕の手元に届いている

早速、昨日から今日にかけて一通り弄くり倒した

アプリ入れたり動画入れたりネットしてみたり

うん、イイね!

つか、イイね!

これはパソコンいらないかもしれない
電話しなきゃ携帯もいらないかもしれない
電話するならiphone4にすりゃあ1台で済んだかもしれない

いや、しかし、待て

僕のシニア向け携帯が大きくて邪魔なのだ
普通の小さめの携帯であれば2台持ちでも邪魔にはならないはず
このiPod touchが携帯だったらと思うと、結果iphone4買えば・・と思わずにはいられない

しかしiPod touchは間違いなく使える

使えるからこそ欲が出る

スカイプ使えば電話も出来る
ネットだって思いの外PC感覚に近い
それでいて音楽・動画はバッチリは当たり前
大きさのポケットに入れても邪魔にならない大きさ

これは完全にネットブック不要です

ネットブックなんかもう誰かにあげてもいいわ

悔むべきはシニア携帯のみ・・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

乗り換え時やな。時代が変わる瞬間やわ。近日中におれも

  • 投稿者: mojo
  • 2010/09/20(月) 18:55:36
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
