バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『99%の展開』

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


『99%の展開』

  • 2010/10/10(日) 06:01:56

久しぶりに独りで飲みに出掛けた

どうしたもんか暇を持てあました結果なのだが

こればっかりは展開が読めない

独りで飲む時点で面白くなる要素が全く無い

なのに僅か1%に賭けるというんでしょうか?

そんな想い

しかしリスクを考えると腰も重く自宅で酒を飲み半分仕上げる

すると「よし、行くぞ!」となる

自分への勢いである


~1%の展開~


周囲は知らない人ばかり

酒も入って僕は誰とでも会話するモードに突入

ナンパ師に遭遇

そのナンパ師は今からナンパしに行くと言う

これは面白くなる展開ではないか?と行動に出てみた

僕「見学したいんだが、付いてって良いかな?」

ナンパ師「どうぞどうぞ」


ナンパ師をナンパしてみた


バレットはナンパ師の仲間になった

ドラクエ的な展開

カラオケ屋から出てくる女子二人に遭遇した


~戦闘開始~


⇒バレットは見学している

⇒ナンパ師の攻撃

会心の一撃!!

ナンパ師はナンパ開始5分でナンパに成功した



は・・早っ!!



僕が冒険出始めでスライムに苦戦する一方

このナンパ師のレベルは少なく見積もっても70以上だ


見学してた僕も「いや、見学中なんで・・」とは言えず
ナンパに加わり一緒に飲みにく展開


しかし、面白かったのはそこまで


僕は完全に飽きた

会話するのが面倒


その後の展開は残り99%の展開として勝手に想像して頂きたい

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
