バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『もっぱら暇』

『もっぱら暇』

  • 2010/10/17(日) 09:21:28

朝である

私の朝は6時から始まる

土日であろうが6時に起床するのが習慣

既に起床より3時間が経過し、さぁこれからどうしよう

依然、暇

時間もあるし金も無くはない

あとはやることがあれば言うことなし

しかし

俄然、暇

暇潰しに漫画でも売りに行こうか?

最近買った新刊ばかりだ、5000円ぐらいにはなる

部屋の掃除も兼ねている

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

そゆの!さいこ~うらやましい・・・何していいかわからない時間・・・ずっとそんな時間ないよぉ・・・あたしなら・・・迷わず寝てる・・・笑
今さいこ~の喜びは!寝ることかもぉ♪ 

  • 投稿者: さくら^^
  • 2010/10/28(木) 21:21:38
  • [編集]

なんか寝るってもったいなく感じるんですよ・・

日曜とかに起きたら午後4時とかすごくもったいない

でも、暇だったらもったいないもクソもないんだけどね

5年ぐらい前は仕事忙しすぎて休みでもスロットしてて何故か罪悪感あったもんだわ

  • 投稿者: バレットさん
  • 2010/10/31(日) 11:54:49
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する