バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『遺言』

『遺言』

  • 2010/10/30(土) 21:01:40

生きていて良かった


吉野家でメシを食った

こうやって安メシを食えるのも生きているからこそ

一昨晩だったか、正直、本気で死を覚悟したんだよ



自殺とかじゃない

寝転んで携帯いじってたんだよ

そしたら突然だよ

後頭部に激痛が走ったんだ

その瞬間、火を着けられたかと思う程後頭部が熱くなった

思わず「アッチッ!!」と深夜であるが叫んだ



僕はこれは完全に頭の血管が切れて内出血したと思った

そして

「あー・・・これ、死ぬんじゃね?」

と、思ったね

だって脳で内出血と完全にアウト


でもね、深夜に病院とか正直めんどくさい

これで死ぬかもしれないってのに面倒くさいと思ってしまった

僕はね、その瞬間延命より強く思ったのは

遺言を残さねば・・

その一点だけだったよ


少なくとも処分して欲しいものを書き残さねばならない

クレジットカードも解約して欲しい

そんな現実的なことしか浮かばなかった

しかもその遺言をブログに残そうと考えた

しかしパソコンを立ち上げるのが面倒で・・・

結局そのまま寝てしまったわ

「これで朝目覚めることはないかもしれないなぁ・・」

そんなことを考えながら



結果、僕は生きてる

メシも食えるしスロットも出来る

生きてるって素晴らしい


でもね、本当に内出血してて今もドクドク血がたまってたとしたら・・

まぁ、多分死ぬね

そしたらこれが遺言で良いと思うよ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

早急に検査いってこい

  • 投稿者: mojo
  • 2010/10/31(日) 04:22:34
  • [編集]

よく考えたんだが

俺の東部辺りに電源の延長ケーブルがあるんだよ

感電じゃね?

それも危ないんだが・・・

  • 投稿者: バレットさん
  • 2010/10/31(日) 11:50:17
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する