バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『あ、10周年』

『あ、10周年』

  • 2010/11/03(水) 22:39:07

ふと気付くとネット上になにやら文章を出し始めて10年が経とうとしとります

10年って長いよ

携帯HPから始めてMSNブログに移行し現在はFC2ブログに集約

ほぼ全ての10年がここにある訳ですから気持ち悪いです

20歳だった青年が30歳のオッサンに移り変わるドキュメントですから

無邪気な学生が淡い恋をして社会に出て揉まれて擦れていく訳です

リアルすぎて笑えやしねぇわ


始めた当初は3日も続く気がしなかったのにこんだけ続く訳ですよ

もうね、いい加減ですよ、辞めるきっかけが欲しいんです

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お疲れ様10年♪でもあたし・・・こゆのって残しといたほいいって思う・・・あたし・・なんも残してこなかったから・・何がいつあってwど~だったかwなんも思い出させない(--)ちょっとでもw些細なことでもw書いときたかったよぉwこれからも^^度々見せていただくから^^頑張ってください♪

  • 投稿者: さくら^^
  • 2010/11/12(金) 17:51:39
  • [編集]

まぁこんだけ続けてると数年に一回は「辞めよう」的な内容を書くんですよ

とりあえず継続しますよ

今んとこ記憶代わりですからね

  • 投稿者: バレットさん
  • 2010/12/06(月) 00:55:07
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する