バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『0人』

『0人』

  • 2011/01/07(金) 20:08:09

3日連続訪問者0人

大変だ

更新しなきゃ

・・・

ってか、別にいいか

毎日更新してないんだし0人当たり前か

来てたことが不思議だったわ

ま、書くことないっす

あとで飲みに出掛けるよっと

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ぁ~~~おひさぁ^^!
ってね・・・年末・・・大変だったよぉ・・・朝起きたら・・・右膝痛くて歩けなかったの・・急にwびっくりでしょぉ・・・で・・職場の近くの整骨院へ行ったの・・仕事も忙しいし、休むわけにいかないしさぁ~・・したら・・整骨院で、大きな病院紹介するね、って・・・右膝に腫瘍があるって・・(--)すぐ大きな病院行ったら・・正月明け手術って決まって・・・やっと・・腫瘍をとりました!
大きな病院でね・・・イブにね・・・最悪義足だって・・・告知うけてね・・もぉ~~死にたいと思ったよw仕事も・・・歩けず、熱が上がり、ずっとお休みしなくちゃで・・仕事はやばいわぁ・・人生真っ白でね・・手術するまで・・・イブも正月も・・なかったw
手術したら^^良性でね^^!腫瘍をとって終わったよ^^!
もぉ~人生何あるか・・わからないね(><))当然歩けなくなるって・・意味わからないしwなんでこ~なったのかw医者に理由聞いたら、運ですwって、原因ってないんですよね・・・・あたし・・運が悪かったみたいw
まだ・・足は歩くのやっとw仕事にはもぉ~復帰しました!
今年はいい事あるといいなぁ~って心から願ってます!(><)!
絶対いい年にしたい!^^!

  • 投稿者: さくらぁ^^
  • 2011/01/15(土) 08:50:42
  • [編集]

少し長文と内容に驚いたよ

何か大変だったみたいだね

今レスするのに酔った状態なにが申し訳ないです・・・

しかしすぐ返事した方が良いかと思いました

大変だったね

きっと今年は良い年になるよう僕も願っておるよ

改めて、あけましておめでとう

  • 投稿者: バレットさん
  • 2011/01/16(日) 03:08:26
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する