バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『感謝』

スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


『感謝』

  • 2011/01/16(日) 02:58:56

久しく土曜なんぞに飲んでいた訳です

取引先の人達と

普段のバカ話が封印されて表面上の喋りと
普段行かないキャバやラウンジ

どうでもいい

しかし考えさせられた一日

彼女がいない理由

結婚してない理由

まぁ、女の話ばっかですわ、男の飲みです

考えさせられた

多くを望んでる訳じゃないが僕自身誰も信用出来てないんですよ

最初から求めてないって気付かされたんですわ

そうかもしんないよ

不自由がないんだ

今、自分に彼女が居たらなんか想像出来ない

結婚なんか予想すらつかない

なのに案外すぐ手が届くのかも?と錯覚

酔っておるよ

今日は豪雪

タバコ氏が迎えに来てくれたことに感謝

なんだろうか

十数分会話した

解放された気がした

感謝

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

よい年となるよぉ~お互いがんばろねぇ♪
うんうん^^一人でちゃんとやっていけてるのはすごいよぉ!親に面倒みてもらったり、いい年でもお仕事してなかったりと、いろんな人いるもの!まずは自分でちゃんと生活できてることはえらい!って自分のこと褒めてあげなくちゃぁ^^!結婚なんかもしよ~って思えばすぐできるし!バレットさんの^^ずっとコメント読んでるけど、とっても自分自身のこと考えてる人だし、私は、選んでるんだなぁ~(彼女)って思う^^!誰でもいいってわけでないし、簡単に決めれないものね^^将来が楽しみです^^!きっといい主人となるんでしょ~ね!でもさぁ^^お友達ってのもすごく大事ですよね^^お迎えにきてくれる人がいて、安心できるっていいお友達ですね!友達は宝ですね♪私も大事にしなくちゃ^^って思いました♪

  • 投稿者: さくらぁ^^
  • 2011/01/20(木) 07:20:30
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
