バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『遠出』


  • --/--/--(--) --:--:--


『遠出』

  • 2011/02/20(日) 21:49:04

再来週、九州行く

博多だよ

なにひとつやりたいことないんだが・・

ガイドブックのひとつでも買うべきか

ネットで調べてもいまいちわからん

とりあえずラーメン食うか

ちょうど良いタイミングで博多でライブとかあれば
それを見てみるのも良いかもしれない

ホテルに引き籠るのだけは避けねばならん・・

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おひさしぶりん^^!
九州ですかぁ~~(><)))羨ましいです!
いなぁ~♪あったかいのだろ~なぁ♪最近職場がおかしいほど・・・忙しいw繁盛してるわけでもないw人員削減なだけwもぉ~やんなちゃったw笑  でもって九州にでもwいっちゃいたいw今はほんとにそぉ~思うw

  • 投稿者: さくら^^
  • 2011/02/24(木) 12:39:29
  • [編集]

さくらさん
確か東北の方に住んでいらしたと記憶しています

地震の影響が心配です

大丈夫ですか?

  • 投稿者: バレットさん
  • 2011/03/12(土) 21:28:14
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
