バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『買い占めダメ』


  • --/--/--(--) --:--:--


『買い占めダメ』

  • 2011/04/03(日) 19:16:19

単ニ電池が見つからない

電気屋行ってもホームセンターにもスーパーにも
コンビニにすら無い

言っておくが僕は関東に住んでいる訳でもなく停電すらない地域

単三電池や単四電池はどこ行ってもあるんだよ

なのに単一と単ニはみつからない

買い溜め?

まぁ、もしかしたらと思って100円ショップ行ったら普通に売ってたけど・・

そういやぁ、コンビニでもたまに1ℓの水が無い
500mlの水はどこにでもあるのに・・

意味わからん

買占めたいなら小さいのも買えよ!

同じ水だろ!

てか、買い占める必要ねーだろ

つーことで皆さん、買い占めとか止めましょう

本当に欲しい・必要な人に行き渡るように

とか油断してたらタバコも売切れが目立ってきましたな

ついつい見つけると買ってしまう・・

嗜好品故に無けりゃ無いで我慢するし
この機会に本当に手に入らなきゃ止めれるかもしれない

とか

手元には10箱以上のタバコ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
