バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『お久しブリーフ』

『お久しブリーフ』

  • 2011/09/02(金) 20:39:16

久々です

毎度ではありますが忙しくもなく普通の日々を送っております

こうやってブログを更新しようとか思うことも失せてきている訳で

唯一行動しようという思いのひとつはひとつき更新しないと現れる
不愉快なあスポンサー様の広告のせいです

あれが出ると書くことともままならない僕のキーボードを衝き動かすのです

さぁ、もう書くことがないよ

どうしよう

これって思うんだが女性と二人で遊びに行った感覚と似てるんですよ

先日の話です

何年ぶりかにデートっちゅうもんに行った訳です

イタリアンでランチをして映画を見に行く

そんな在り来たりのデートをしてきたのです

僕だってこれぐらいはプランAとして練っていたんだ

だが、しかし、どうだい

その後はどうしよう

さぁ、もうやることがないよっ!

これです

僕のブログの更新に対する想いはこれです

だから僕はその際に女性に言ったことをここで言うことにするよ

「この後、どうする?」

さぁ、皆で考えよう

僕は何のことはない、送り返すという選択をした

はい、おわり

もうね、僕は帰ってTVは見たいし、漫画は読みたいし、ネットしながらごろごろしたい

この黄金の時間は誰にもね譲りたくない訳

わかる?

そういうことです

今日の更新もここまでってことです

ありがとさん

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する