バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『PC好きな人のお話』

『PC好きな人のお話』

  • 2011/09/04(日) 19:29:37

dynabook TX/66HBL

僕のメインPCが来年の4月で使えなくなります

Windows vistaという短命なOSを積んでいるばっかりに・・

地元に帰ってから購入したので使用3年

CPU:Core2Duo P8600
メモリ:4GB
HDD:320GB

まだまだ現役のスペック

当然、死なせません

unnamed.jpg


Windows 7 Home Premiumへアップデートしますよ

いつかしなきゃとは思っていたけど、流石に期限まで1年切ったし

とりあえず楽天で注文しました

周囲を見て思うんだが、案外vistaユーザー居るはずなんだよ

この危機感

誰も感じないのは知らないからなのか?

僕はWindows7のPC2台あるし、XPのPCも2台持ってるから実は急ぐ必要はないんだけど
vistaしか持ってない人は少し気にした方が良い


ついでに昨日、起動不能に陥っていたアンドロイドタブレットの初期化を敢行
なんやかんやで復旧できた

嬉しい

使わないけど

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する