バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『何か出来事』


  • --/--/--(--) --:--:--


『何か出来事』

  • 2011/09/23(金) 03:32:35

明日?今日?
まぁ、三連休です

先週、先々週と土曜出勤で苦しい日々

やっと開放って感じですか

久々に飲みに行こうかと友人Kに電話するも返答のひとつもなし

僕はね、今まだ酔っ払ってはおるのですがブログなんぞを書いております

てな感じで、寂しく独り飲みに出かけるのですよ

いつも行くバーで一杯目、二杯目、三杯目

至ってツマラン酒の席を満喫しておった

隣の席の酔った客に気分で話をしてみたりする訳ですよ

「あぁ、同じ年頃ですねー」

「ここらへんにすんでるんですかー?」

「え?」

「それ?」

「同じ中学じゃない?」

つか

「同級生?」

おい!同級生じゃないかよ!?

ここからの久しぶりの再会

10数年ぶりの再会

正直名前すら忘れてたがなんとなく理解した

この人はあ間違いなく同級生

それから暫しの思い出話

ちょっとした同窓会

とりあえず合コン開いてくれと言っておいた次第

おやすみ

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する
