バレットさんばるかんぶろぐ from STUDIO『Å』 『32』
fc2ブログ

『32』

  • 2012/01/28(土) 23:40:39

テレビを買いました

32インチの何か色々使えそうなやつ

それが3万弱のお値段

テレビって安くなりましたよ

それでいてネットまで出来てしまったりするんです

スカイプ標準搭載みたいな

これはもうパソコンとテレビに垣根が無くなってきてますよ

もうどっちでもいい感じ

そんな便利になったテレビを設置

有線LANを繋げるべく無線の中継ルーターを部屋に設置してみたり

昔使ってたLANのハブを設置したり

こういうことやってる時間が一番良い

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【『32』】

テレビを買いました32インチの何か色々使えそうなやつそれが3万弱のお値段テレビって安くなりましたよそれでいてネットまで出来てしまったりするんですスカイプ標準搭載みたいなこれはもうパソコンとテレビに垣根が無くなってきてますよもうどっちでもいい感じそんな便利?...

  • From: まとめwoネタ速neo |
  • 2012/05/13(日) 17:34:51

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する